あなた自分の人生を本当に「自分で」決めてます?

プロブロガーになりたい君へ

専業アフィリエイターになりたい君へ

情報商材を買おうとしている君へ

 

儲からないとか言ってないよ。

会社に勤めるべきだなんて言ってないよ。

3年は最低でも働けなんて言ってないよ。

 

ただ、あなたそのサロンに入って、

その情報商材買って、

何がしたいんですか???????

 

ブログで金を稼いで何がしたいんですか?

自由に働きたいのですか?

自由に働くこと=会社に勤めないこと

そんな単純な話ですか?

そのサロンに入らないと解決できないのですか?

その商材を買わないと解決できないのですか?

 

「これを利用して、わたしはわたしのなりたいものになるのです」

 

それなら大いに利用しておやりなさい。

 

だけど、

「これでお金を稼いで会社に勤めないで、

自由になるんだ!」

 

はい、洗脳されてます。そのまま突っ走って

上手く行けば晴れてあなたも悩んでいる人の

気持ちに漬け込んでお金を貰う側になれます!

 

でも、中途半端な気持ちじゃ金ヅルで

終わりです。