そこそこの金で買った情報商材をやり切れる人っているの?

私は過去、5万の情報商材を購入しました。

購入してから3ヶ月は驚くほど真面目に取り組みました。

 

会社が大嫌いで、自由な生き方をしたくて、お金が欲しくてさ。

 

それで毎日、師匠からメールが来るの。

毎日煽られるの。

 

「今やらないでいつやるんだ」

「今の行動が未来を作るんだ」

「一生、会社で社畜やるのか」

 

毎日毎日ありとあらゆる切り口で煽ってくるんだよ〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも、当時の私はそりゃあもう糞真面目に

「会社員は悪!自由こそ正義!」みたいなノリで頑張ってた。

 

だけど、ある日気が付いたんだよね。

 

あ、私別にこれやりたくねーーーわ。って。

 

会社が大嫌いだったのも、自由な生き方がしたいのも事実。

でも別に自分の理想とするライフスタイルに

辿り着くのに、この方法じゃなくても良いかって。

 

5万の10回分割払いで購入したよ。

支払いが先月終わりました。ヨカッタ

 

別にその5万の情報商材が詐欺とか言うつもりはないけど、

はっきり言ってやってて全然面白くなかった。

 

途中で、楽天カードをつくるべき!

ワードプレスは7000円のこれを使え!

金を使うことを惜しむ人間は思考が貧乏だ!

 

とかやたら金を使うことを進めてきたしね。

 

ちなみに楽天カードは作ってしまった。

師匠の言うことは絶対なんだよ!!!

(って思ってたから。)

 

でね、私みたいに情報商材を買ったことがある人に聞いてみたいんだよね。

 

 

「やりきった?」

「人生変わった?」

「収入増えた?」

「幸せになった?」

 

良かったら教えてね。

 

おわり。