山奥のアトリエで絵を描いて、それを売って生計を立てています。

山奥のアトリエで、3ヶ月かけて描き上げた絵を大体いつも

300〜500万の値をつけて購入して頂いています。

それで生計を立てて、何とか暮らさせて頂いています。有難いことです。

 

みたいなの、憧れない?

私はこういうの、素直に憧れるよ!渋すぎ。

 

こういうのがあれですか?

よくネットで見かける「個人で稼ぐスキル」

ですか?え?違う?

 

・会社員 辞めたい

・自由 生き方

・個人で稼ぐ

 

こんな感じで検索すると、大体情報商材系のブログやサイトが出てくるよ!

もちろん、まともなブログもあるだろうけどさ。

 

「メンターを見つけよう」って発信してるブログは個人的には超苦手だよ。

情報商材の匂いがぷんぷんする。う、臭っ!