インスタ映え。インスタ蠅。

インスタ映えするスイーツとか、

別に興味ない。

 

インスタ辞めてしまったもの。

 

やってみたけど、わたしには向かないし、

やる理由もないし、何より楽しくなかった。

 

そもそもどこで何してるとか、

わたしはあまり人に知られたくないから。笑

 

あと、勝手にカメラ向けてストーリーに

あげるやつも嫌いだから、初対面のうちに

そのこと言って釘刺すもん。

 

基本的に面白くないんだよね。

 

まだ、ブログの方がいい。

ブログの方が、その人の考えてることとか

思考が現れるから。

あんまり金儲けに走ってるブログは

読んでても楽しくないけどね。笑

 

インスタも、最初はやっぱ洒落てたな!

でも、だんだんみんなやり始めて、

ストーリーに何でもかんでもアップ

するようになって、写真メインなのに

黒字の背景に愚痴書いたり、

変な恋愛系のハッシュタグ。。。

 

#マッチングアプリ

#恋活

 

ん〜何に対するアピール?

何のマウンティング?笑

 

本当に、何をそんなに主張したい?

 

わかりません。

 

でも、別にやりたきゃやればいいですよ。

ただ、わたしを勝手にストーリーに

載せるのはやめてください。笑