大半の人はやらない

何事もそう。大半の人はやらない。

 

仕事辞めたいのにまだやれるから辞めない。

やってみたいけど、そんなことしても

お金にならないからやらない。

やってみたいけど、恥ずかしいから

やらない。

 

やりたいけど、やらない。

 

その選択し続けて気付けばもうこんな歳。

あぁあの時ああしてれば、こうしてれば...

 

そこでも、でももうこんな歳だし今更

やらない。

 

やらない選択し続けた先にあるのは

やりたいことを山ほどやり残して死ぬ人生。

 

別にね、脅してもないし。記事の最後に

アフィリエイト記事とかメルマガ

登録とかないよ。笑

 

ただただ事実を言っているのみ。

 

人生って非常に残酷。

特に時の流れほど残酷なものはないと思う。

 

私は後悔して死にたくないって常に思ってる。

だから人より少しは大胆な決断をしてきた

りもしてる。本当に少しだけどね。

 

でもその少しの決断の連続で今の所

後悔は少ない人生を歩めてる。

 

やるかやらないか、迷った時は

某CMの矢沢永吉を思い出して下さい。

 

 

「やっちゃえ、日産」