竹内涼真 おでん 里々香 デート

菅田将暉か山﨑賢人か竹内涼真

 

この中なら山﨑賢人か悩みつつ、

竹内涼真と言っていましたが、今後は

山﨑賢人を選ぶことにします。

 

そんな感じで今日はプチ竹内涼真ショックが

起きてしまいましたね。

竹内涼真ガチ恋の方々はさぞ苦しいですよね...

心中お察しします。

 

さて、自分の好きな芸能人にこういった報道が

出ると心がざわつきますよね。

 

しかしね、冷静に考えてみても下さいよ。

 

今の所、わたしらは竹内涼真と出会って

恋愛に発展できる範囲内にいないわけですよ。

もうね、正直嘆いても相手の女性を叩いても

意味がない!!!!!

 

相手の女性を叩いても、お前は竹内涼真とは

付き合えない!!

時間は有限!!有意義に使うべし!!

今のお前にできることは①の②、このどちらかだ!!!

 

竹内涼真と恋愛できる範囲内に行く術を

ガチで考えて実行する

 

②恋愛に発展可能な範囲内の中から1番の男を

狙い撃つ

 

私なら、ここは冷静に作戦②でいくかな...

 

 

ふっふっふ。笑