20万のベース。

わたし、エレキベースを習っております。

今日はレッスンの日でした。

 

今年の3月から月2回で通っております。

超絶初心者のわたしのベースのスペックは

安いアンプ他お手入れグッズ込み込み

3万8000円。

 

ベース本体は23000円てとこ。

 

まぁ初心者ですし、そこそこ満足しながら

練習しています。

 

ところがですよ、ちょっと前わたしの

ベースちゃん、ペグが1本ぶっけたときの

衝撃で取れてしまったの。

 

なので、ベースちゃん修理中。

だから今日は教室で20万のベースを

お借りしたのですけど.......

 

 

 

なんかめちゃくちゃ弾きやすい!!!!

 

えぇとなんだっけ、何かスモールサイズなんだって←

 

ごめんなさいね、エレキベース で検索して

このふわふわした記事にたどり着いてしまったあなた。

 

身体にフィットして弾きやすかったし、

軽かったし、良い音もでるし。

当然大事なのは弾き手だけど、23000円と

20万はやっぱり差があるのねぇと感じました。