(派遣社員として)大企業で働いて感じたこと。

わたしは大企業で働いています。

といっても派遣社員としてですが。

 

入社して3カ月経ちましたので

今思っていることをちょいと書いてみます。

 

まず良いところ。

ほどほどにドライです。

集団行動苦手な私にとってはありがたたい。

あとは派遣社員でもちょっとした恩恵を享受できます。球団を持ってるので、それの試合観戦にタダで行けたりなど。

自分の役割がはっきりしてるのも、まぁ

良いことちゃあ良いこと。

 

次にう〜んって思うところ。

これは自分がってよりみてて思うことだけど

やっぱ2週間前に言い渡される転勤。

私、2週間前に転勤言い渡されるの無理だし、

そもそも住む場所会社に決められたくない。

あとは役割はっきりしすぎていて言葉足らない、気が利かないひとが多い印象。

自分の仕事はきっちりできるけど、なんつうか、教え方が下手くそだよね。

こういう時はこうした方がいいよ!とか言う一言あるのと無いので結構違う。

優しいのです、みんな。でも、ちょいと気が利かないかもしれない。