【ヤリチン】の生態系メモ。

この記事は23歳の女性が書く記事です。

 

ニックネームはその人物に関して

パッと思い浮かんだものをつけさせてもらいました。

 

ちなみに、私はヤリチンの餌食にはなって

おりません。

ただ、関わって話してみて思ったことを

つらつら書いてみます。

あくまでメモなので、私がどう思ったとかは

最小限にして書いて行きます!!!

 

・同じクラスだった男子→小山

・元彼→鼻

・ナンパしてきたひと→歯茎

・アプリで知りあったひと→普通

・上のアプリで知りあった人の知人→長い

 

①小山(出会ったのは18歳、専門の時の同級生)

・ルックスはモテそう、172センチくらい

・第一印象はチャラそう

・同じクラスなので話してみたら普通に

   話しやすい人物だった、ノリが良い

・彼女が途切れたことがあまりないらしい

・基本彼女がいるときは彼女一筋だけど、

   相手から迫ってきたりワンチャンいけそう

   ならいくタイプのようだ

・ケチな印象、ちなみにA型。

 

★ヤリチンだと思ったエピソード

元カノを足がわりに使ったり、都合の良い時に宿代わりにしていた。

逆ナンしてきた女子にお口でしてもらったらしい。

 

★まとめ

普通に関わる分には害はない。彼女を大事にしているという割にワンナイトをするのは男のサガ?ただ、自ら狩にいくというよりは、そういう雰囲気とか、流れで、みたいなのが多いらしいから受け身ヤリチンなのかもしれない。

 

②鼻(出会ったのは18歳、専門の同級生、元彼)

・イケメン枠。タイプではなかったが。

・この元彼とは、わたしが当時付き合ってた

   彼氏とうまくいかない時期に急激に仲良く

   なった。

・ちなみに、鼻の次の彼女も最初相手には

    彼氏が居たらしい。弱ってる女や不満のある

    女を見抜くのが上手いのかもしれない。

・第一印象はクズ。

・ノリが良い、面白いキャラ。

・しかし意外と人に気をつかっているようで、

    メンタルが弱い。

・短命の恋愛が多い、基本振る側。

    自分の場合も1ヶ月で振られた。

・ケチ、というか学生だったのでお金が

    あまりなかった。しかし、社会人のいまも

    毎月お金がない様子。

・ちなみにA型。

 

★ヤリチンだと思ったエピソード

書いている途中に気づいたが、特にヤリチンだと思うエピソードは彼に関してはあまりない。

クラブでナンパしてすぐに付き合い、1週間で

振ったことがある、というくらいか。

ただ、年末にプチ同窓会で会った際、自ら

「ヤリたい盛りだが、女がいない」と嘆いていた。

 

★まとめ

ヤリチンとは少し違うが、好きになると厄介な相手である。気持ちを惹きつけるのは上手い。

ただ、本人は飽き性のようだ。あとはその場の雰囲気に飲まれてとりあえず付き合う、ということをしていまうようだ。優しいからか、振るときもふわふわした理由で振ってくるので、振られた側はしんどい、しんどかった。

 

本日はここまで。