減るもんでもない?彼氏以外とのチョメチョメ

 

あーあ。

よくわからないけど、こういう手の記事は

Google先生には好かれないんでしょう?

 

ぐーぐるあどせんす貼って収入得るとか

無理じゃん。笑

 

でも良いの。書きたいことを書いている。

 

 

突然ですが、恋人以外とつまりそういうこと

たことある人はどのくらいいるのかな?

 

私も一度だけ、彼女持ちの男友達と

至ったことがある。

 

終電なくて、カラオケオールしようって

二人でカラオケへ。

正直そうなってもいいかなって思ってた。

そしたら案の定(?)きっすされちゃった。

 

まぁ、カラオケ2人で行く時点でねぇ。

 

さすがにその後ホテルに移動しましたよ。

 

 

さてさて実際彼氏以外とそういうことすると

どんな気持ちになるのか。

 

人によるでしょう。

 

私の場合は 無 でした。

何も感じない、感じるべき時は感じたけど

その後感じることは何もなかった。

 

 

ただ時々、そいつの彼女の惚気インスタを見て

「でもお前の彼氏はあなたみたいな可愛い

彼女がいるのに他の女とも寝るような男

だよ、ぷぷ」って、たまに無性に笑いたい

ときはあります。