目の前の青年が臭い。匂いの相性は遺伝子レベルだと思う。

バスに乗って帰宅しています。

 

わたしの前に乗っている恐らく

男子高校生2人が猛烈にクサイのです。

 

腋臭とか、汗臭いとかそういう匂いではなく。

なんか本当にクサイのです。不快なのです。

正直殺意すら覚えるほど不快なニオイを

彼らから感じています。

 

でも、多分彼らは臭くないんです。

意味わかんないですよね。

 

他の人は私ほど彼らのニオイを不快に

感じないと思うのです。

 

私は昔付き合っていたひとと、ニオイが

原因で別れたことがあります。

 

ちょっと汚い内容で申し訳ないのですけど、

彼ときっすした時の、ニオイが、

とてもとても受け付けなかったのです。

彼の唾液は私には猛烈にクサかったのです。

 

でも、彼は至って清潔でした。

だから、本当に私にとって受け入れられない

ニオイだったということです。

 

本当の理由は告げずに別れました...

だって、伝えたところで改善できる

問題ではないのですから。

 

ということで遺伝子レベルの相性は

存在すると思っています。少なくとも私は。

 

 

だから、仕方ないんです。目の前の青年クサイ。