星野源かっこよくなくね?とか思ってるそこのお前。

本当に星野源さんのファンの方は読まなくて

良いです。

あ、悪口とか書いてる訳ではないんですがね。

 

星野源さんね、確かにわかりやすいイケメン

ではないし、イケメンのカテゴリーか?

と思うことはあります。

 

しかし、星野源を好き!っていう人は多い。

もちろん、本当にファンの方もいるでしょう。

でも中にはね、こういう意図で星野源を好き!

と公言するひともいるよ。

 

・本当は山﨑賢人好きだけど、モテたいから

星野源っていっとこ

(星野源がいいなら俺でも...って思う奴が絶対いるはすだから)

 

・山﨑賢人になれとは言わないから、せめて

星野源くらいには見た目に気を使えよテメー

(星野源なら目指せるだろ?!服装、髪型ダサいんだよお前...わかって、プライドが高いあなたに対するアドバイス...)

 

ちなみに星野源はかっこいいと思うよ!

なんていうか仕事できる男だもんね。

めっちゃくちゃイケメン、てかごめんな

イケメンだとは思わないけど色気を感じる。

 

モテないあなたは星野源をまずは

見習ってください。

髪の毛とかちゃんと気を使ってください。

モテない男性の半分は見た目に気を使って

なさすぎです。