見た目に気を使わない元彼。

デートのたびにドキドキする人と

付き合ったことがあります。

 

好きだからのドキドキじゃありません。

今日の服装大丈夫かな、一緒に歩けるかな...

ドキドキドキドキ....

 

っていうドキドキですよ。

 

ハッキリ言おう。

ダサかった。髪の毛も無造作、

っていうか何もしてないだろ。

 

お家デートならいいすよ、なんでも。

でも流石に外に出かける時はちゃんとしてよ。

 

「ださいよ、服。笑 買い物行こ」って、

言える奴には私も言う。

けど、元彼は優しいけど頭が良く、

少しプライドが高いので....

 

一度遠回しに行ったら機嫌悪くなったった。

 

もうそれからはデートのたびにドキドキしてたってわけ。

 

服なんてどうでもいいじゃん!

って言う人もいるよね。

でも、一緒に歩けるかなって相手に思わせる

ってある意味どーーーなの。笑

ある意味相手に対する思いやり薄くないかな。

なんて身勝手に思ってみたり。

 

顔がカッコ良いわけじゃないなら

せめて見た目にもう少し気を使ってくれよ。

(ぼそっ)