休日出勤 残業 社員旅行 嫌いワード。

タイトルは嫌いなワードです。

 

休日出勤、嫌いです。

やったことないけど。

何か特別なイベントのためにとかなら

わかるけど、休日出勤デフォルトは

そもそもの仕事量イカれてると思う。

 

残業、嫌いです。

繁忙期とかなら私もやることあるから

やってるけど、しなくてもいい残業は

絶対しない。

残業で稼いでも微々たるものだし。

なら家帰ってぐだぐだするっつーの。

残業代込みで生活してるならちょっと

一度自分の生活見直した方がいいと思う。

 

社員旅行、嫌いです。

楽しくないもん、ぶっちゃけ。

同期とかいても気を使う。つーか、

前職の社員旅行がかなりトラウマ。

朝の9時から夜1時まで一緒にいるとか

あり得ん。体質も合わなかったので半年で

辞めましたが。