楽しいなら、それで良いと思います。

プロブロガーです。どやどや!って人々。

いいなぁ、収入があることは素直に羨ましい。

 

プロブロガーになるとか、私にはできないもん。絶対に無理。

 

だって、一人の時間が割とないとしんどいから

シェアハウスとか無理だし。

大学生の延長のような、ワイワイ賑やかな場って苦手だし。

これからは個人の時代。複業すべき。クリエイティブさが必要!!!どやどやどや

って押し付けがましいのも嫌いだし。

 

地元の中学時代の、スクールカーストの上層部のひとたちが

「大人になってもこうやって集まって、楽しめるって最高だね!」みたいな空気感。

 

うぅ〜〜_:(´ཀ`」 ∠):苦手・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

でも、本人たちが楽しいならそれでいいと思う。