妊娠する夢を見た。なんだか幸せだった。

私、今日妊娠する夢を見ました。誰の子かはわからないのですけど。

確か、産んだような気がするのですけど、そこは鮮明じゃなかったです。

 

妊娠している間の私は、何か幸せな気分でした!

 

「早く産まれてきてね〜〜」という母性爆発の気持ち。

 

ちなみに彼氏はいませんし、赤ちゃんができる行為も最近めっきりですので

「赤ちゃんができる吉兆!」とかではない。

 

こういう印象的な夢を見ると、必ず「赤ちゃん 妊娠 夢占い 検索」で調べます。

今回も調べてみましたよ。

 

・何か新しいものが生まれるとき

・物事が上手くいくタイミングである

・近いうちに素晴らしい幸運が訪れる

 

などなど。良いことづくめだ〜〜!

 

もちろん、夢の中の自分の感じ方で意味はちがってくるだろうけど。