職業差別してるだけです。

「発信力を高めて自分のファンを増やそう!」

 

お前のファン??ど偉い勘違いにも程がある。

 

お前のファンじゃない、お前の金の稼ぎ方を

知りたいだけだよ。

 

さして上手くもなく、面白味のない

イラストのアカウントにも関わらず700人

近くフォロワーがいて、時々アップする絵に

「わあ〜上手ですね(*´꒳`*)」なんて媚び

売ってるだけだって。笑

 

生温いとこで自分の居心地良いようにしか

生きてないから感性が濁りまくってるんじゃ

ないのかしらね。

 

あなたのファンじゃない私から見たら

あなたのイラスト、面白味もないし

下手くそだと思うよ。これは私一個人の

意見ね。他の人がどう見るかは知らないよ。

 

 

実名出して、顔出して、会社短期間で

辞めて、いいね、最初は面白かったんじゃない。

 

でも、段々ネタ無くなってきてるよね。

誰でも書けるような記事ばっかり。

(つってそんなに真面目にチェックしてないけど、ごめんなさい)

 

次一手考えてるかな。

てか、危機感とかちゃんと備わってるのかな、

あの界隈のひとたち。

 

ファンは金ヅルくらい思わないと

自分食っていけなくなるよね。

 

いや、もう思ってるかな。