あえて愛想振りまかない

正確にいうと振りまけないだけなんだけど。

 

だって愛想良くしてたら、飲み会行こうって

頻繁に誘われちゃうじゃないですか。

 

自分の時間が大事です。

 

だって愛想良くしてたら、どうでもいい人にも

好かれちゃうじゃないですか。

 

好きな人にしかいい顔できないです。

 

だって愛想良くしてたら、この子は明るくて

誰にでも優しい良いこなんだなって思われちゃうじゃないですか。

 

なんだこの女?って思われたいんです。

 

関ジャニ∞のイッツマイソウル聴いたことありますか?ああいう女がいい。

誰にでもそこそこ良い評価もらえる女じゃ

なくていいんですよね。

99人に見向きされなくても、たった1人に

強烈にジャストミートする女がいいんです。

 

ミスチルのシーソーゲームのような女性像も

なかなかよ。